LOG IN

Blink Blink

もうすぐツアーの後半戦が始まります。the sun and the mirrorball tour 2017と銘打った今回のツアー、6月のFolktronica Sessionの京都・下北沢がsunだったらこれから始まる神戸・名古屋・新宿・大阪がmirrorball。バンドセットでガッツリと演ります。 新しい挑戦には失敗が付き物。悩んでぶつかって、それでも次のステージに行きたいのはロックバンドだから! ファイナルまできっとあ

梅雨

またまた久しぶりの更新になってしまいました。手書きの日記は毎日書いてるのですが人に見られるとなるとどうも腰が重くなるといいますか。 photo by etty 更新していない間に相変わらずライブが沢山ありました。細かく振り返るのは割愛しますが、色んな人に出会い直接言葉を交わして濃厚な時間を過ごせているのは確かです。素晴らしい日々。ライブに来てくれるみ

GOOD LUCK

久しぶりの更新。4月は大変な事が色々あったりして浮き沈みが激しかった気がします。振り返ればね。ライブが少なかったのもあってちょっと調子が狂ってしまってたかもしれない。 桜もあっという間に散ってもう5月。ジェットコースターみたいな毎日に振り落とされないように生きようと思います! photo by etty 4/29はなんばHatchでラックライフのイベント "GOOD LUCK 2017"に

🌸🌸🌸

天気が悪くても綺麗なものは綺麗。でもそろそろ晴れて欲しいなー。昼間に外でゆっくり花見したい。今年はまだ出来ず。予定もない。寂しい! 先日行われたCOMIN'KOBE17オーディション "フクロのネズミ2017" FouFou、優勝しました! いや〜嬉しかった。リハーサルなしの10分間のライブ、どうなることやらって感じでしたけどステージに立ってみたらやっぱり楽しくって、し

ベース

最近はエレキベース以外にシンセベースを弾き始めました。 田中くんが持ってきた新曲のデモを聴いて、メンバーに言われるがままにあれよあれよとこの展開に。メンバーの知識の深さと好奇心に関心しつつ、今までずっと他の楽器はおろかエフェクターにもそんなに興味がなかった僕は、割と苦戦してます。いや、かなり苦戦してる。なんやこれ。 鍵盤押しただけで隕